コンテンツへスキップ

事業実績追加しました

振り返ってみると、昨年は1回しかこのHPを更新できていませんでした。。。今年はまず、年初に更新します!
設立5年余り経過していますが今も時々「何をしている会社か分からない」と言われることがあるので、事業実績を追加しました。(これで何をしている会社か分かるか・・と言われると、分からないかもしれないですが・・)

昨年度は新しい事業に色々と関わることができて、面白い、楽しいことも多々あり、忙しくしんどいこともまた多くありました。今年は自社事業として始めた加工品事業も本格始動する予定です。小規模な会社ではありますが少しずつ仲間も増えています。大きなことはできないですが、ゆっくりと歩を進めていきたいと思います。新規事業については、もう少しこのHPにも載せないといけないと思ってはいますが、また後日。

では本年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。